2015年07月08日

2015/07/05 A.O.R TSF定例会と銃メンテ話

こんばんわ沙希です。♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

2015/07/05

TOP画はクマインプ氏とハラス氏


7/05の定例会動画のうpです。

それでは、どうぞ~´・ω・)ノ


その1



その2


その3


その4


その5


その6


その7

途中、メインの89式が故障してしまった為、サブメインのMP5Jでの参戦に。


後日、BOSSことT-60氏に89式のメカボックスを開けてもらった処・・・

ピスクラ&ベベル&スパーギアが欠けているとの電話が・・・


ピストンとスパーギアはノーマル純正品があるとのことなので、

代用させて貰うとして、問題は入手困難なベベルギア。


東京マルイにオンラインで在庫確認しても、未だ返事来ず。


89式のベベルギアは通常のVor2やVor3なんかと共通じゃないから厄介。_| ̄|〇


普通に市販して欲しいんですが・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(89式ユーザーの方はそう思っているはず)



ということで、駄目元でネット検索してみると・・・


ちょこちょこ扱っているお店はあるものの、在庫切れ・・・_| ̄|〇


さらに探すと・・・見つけました。


89式のスチール製三点ギアセットを。



NB(ノーブランド)だけど、製品自体は良さそうなので


在庫があったので、ここぞとばかりに注文しました。


後は次の定例会までに間に合うかどうか・・・^^;


当日は私の89の他に、新たにメンバーとなったkiro11氏の銃の


FET暴走やハラス氏の電動BOXマガジンの不調など、


集中して不調な日でした。


次回は快調に動くといいなぁ~。


改めて日頃のメンテが重要だと思った沙希でした。^^;


それではまた次回お会いしましょう~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ


【フォト蔵:AORアカウントはコチラ


 【フォト蔵:沙希アカウントはコチラ


 【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアさんのブログ
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ







同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事
2012/10/21 ゲーム風景
2012/10/21 ゲーム風景(2012-10-22 23:41)

2012/10/14 ゲーム風景
2012/10/14 ゲーム風景(2012-10-15 21:18)

2012/10/07 ゲーム風景
2012/10/07 ゲーム風景(2012-10-07 23:30)

2012/09/30 ゲーム風景
2012/09/30 ゲーム風景(2012-09-30 21:18)

2012/08/26 ゲーム風景
2012/08/26 ゲーム風景(2012-08-26 22:28)


Posted by 沙希  at 21:49 │Comments(0)ゲーム風景

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
沙希
沙希
陸自装備メインであれやこれやとやってまーすw