2016年07月15日

2016/07/10 A.O.R TSF 第6シーズンオープン定例会

皆さん、こんばんわ沙希です。♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

やっと今年も定例会シーズン開幕です。

A.O.Rも6年目になって、新メンバーもちょこちょこ増え、

幸先良いスタートではないかと思います。

早速ですがオープンゲーム動画のうpです。




この日、初参戦で装備一式揃えて来た新メンバー君。
今まで、BDUや装備は陸自ってメンバーは居るけど、
頭から足までの装備が陸自で、正しく自分そっくりな
メンバーは初めてではないかなぁ・・・って位。
そんな新メンバー君の持っている銃のバリエーションがいままでのメンバーとはまた一味違う物を持っていて、
それもびっくりw
そんな瓜二つの恰好が揃ったら、チーム組むのも簡単にw
「陸自チームVSその他チーム」
ゲストの人もBDUが陸自だったので3人確定w
中々今までそんなに陸自人数が揃わなかったから
良かったです。



午前中は上下1セットで終了~。
雲行きも怪しかったのでそのままお昼休憩突入!



休憩中にちょろちょろとメンバーが集まってきた来たので、午後の部開始!




気を抜くとヘッドショット食らいますw







結局、オープン戦なのに、最終的に雨降りで中止・・・。_| ̄|〇
暫く雨は降り続き、この後は出来ませんでした。
とまぁ、そんな感じの6年目のオープン戦でした。
次回は参加出来ないのでうp出来ませんが、また参加出来たらうpしまーす!w

それではまた次回お会いしましょう~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

【フォト蔵:AORアカウントはコチラ


 【フォト蔵:沙希アカウントはコチラ


 【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアさんのブログ
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ











同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事
2012/10/21 ゲーム風景
2012/10/21 ゲーム風景(2012-10-22 23:41)

2012/10/14 ゲーム風景
2012/10/14 ゲーム風景(2012-10-15 21:18)

2012/10/07 ゲーム風景
2012/10/07 ゲーム風景(2012-10-07 23:30)

2012/09/30 ゲーム風景
2012/09/30 ゲーム風景(2012-09-30 21:18)

2012/08/26 ゲーム風景
2012/08/26 ゲーム風景(2012-08-26 22:28)


Posted by 沙希  at 22:00 │Comments(0)ゲーム風景

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
沙希
沙希
陸自装備メインであれやこれやとやってまーすw